HomePostSearch Oldlog NotesAdmin

掲 示 板

お気軽にこちらよりメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
清里
No.
Name
Date
URL
: 132   [返信]
: B♭  
: 2014/06/01(Sun) 16:11
:
桃太郎殿
早速のご返信有難うございます。
今のところハーフ、ハーフです。
串焼き一丁目ジャム、具体化したらお知らせください。
HO-BOは皆行きたいようです。

Bb様
No.
Name
Date
URL
: 131   [返信]
: 桃太郎  
: 2014/06/01(Sun) 15:00
:
いつもいつもアンテナ高く、広範囲へのご尽力に感服しております。
清里は我が家から原村抜けて小一時間です。
中央道からは、小淵沢から八ヶ岳横断道路(?)で行ったほうが早そうですが、佐久からはわかりません。(以前マンドリン氏が「遠い〜」とこぼしてました、、)
Bb様が行かれるなら、私も行こうかな〜。

桃太郎殿
No.
Name
Date
URL
: 130   [返信]
: B♭  
: 2014/06/01(Sun) 14:00
:
アウトドアフェスのシーズンですね。
霧ケ峰を思い出します。
ところで清里は茅野市から車でどのくらいかかりますか?
高速は須玉インターで降りるのが一番いいですか?
それとも上信越道佐久インターから行った方が近いのでしょうか。
来週の日曜日、八ヶ岳マウンテンボーイズさんが
つつじ祭りのイベントで演奏されるそうです。
ハードな行程でなければ行ってみたいのですが。

夕べのこと
No.
Name
Date
URL
: 129   [返信]
: 桃太郎  
: 2014/06/01(Sun) 10:15
:
昨夜はいつもの串焼屋さんマスターから「カントリーバンドの皆さんが来てるから楽器担いでおいで〜」と。
お邪魔しましたら、スチールギターの尾崎さんがいらっしゃるではないですか!ご一緒させていただき感激です!
今日は白樺湖ホープロッジでライブだそうです。

もうJune〜。
No.
Name
Date
URL
: 128   [返信]
: 桃太郎  
: 2014/05/30(Fri) 12:44
:
いつもカッコいいHP、書き込みも頑張らねば申し訳がないですね。
お昼休みのBGMに。

http://www.youtube.com/watch?v=helVMY8hc2g&feature=youtube_gdata_player

一番熱いバウンズの皆様、がんばってください!

Re:[126] 無題
No.
Name
Date
URL
: 127   [返信]
: Gonzalez  
: 2014/04/15(Tue) 18:27
:
桃太郎ちゃん
そう、私も最近見ました。キーB♭でテナーリードでコーラスしてますね。JD&ケンタッキーマウンテンボーイズはB
でやってました。参考になります。


> face bookから。
> こんなんあるんですね!
>
> http://www.youtube.com/watch?v=vXYxPPxReII&feature=youtube_gdata_player
>
> 明日は徳さん橋さんとお花見します!!

無題
No.
Name
Date
URL
: 126   [返信]
: 桃太郎  
: 2014/04/11(Fri) 21:21
:
face bookから。
こんなんあるんですね!

http://www.youtube.com/watch?v=vXYxPPxReII&feature=youtube_gdata_player

明日は徳さん橋さんとお花見します!!

Re:[124] 春遠からず?
No.
Name
Date
URL
: 125   [返信]
: Gonzalez  
: 2014/03/17(Mon) 17:27
:
こういうテンポが一番難しいですな。
渋い選曲です。

> こういうテンポで、このビートとグルーヴをバンドで創ることが、究極の目標です。
>
> http://www.youtube.com/watch?v=RbIuGq7v68U&feature=youtube_gdata_player
>
> 相変わらずカッコええ、サミー師匠!

春遠からず?
No.
Name
Date
URL
: 124   [返信]
: 桃太郎  
: 2014/03/16(Sun) 23:09
:
こういうテンポで、このビートとグルーヴをバンドで創ることが、究極の目標です。

http://www.youtube.com/watch?v=RbIuGq7v68U&feature=youtube_gdata_player

相変わらずカッコええ、サミー師匠!

3月のマンスリージャム
No.
Name
Date
URL
: 123   [返信]
: Gonzalez  
: 2014/03/05(Wed) 17:47
:
2月は結局ジャムやらなかったようで・・ 誰も幹事名乗り上げてくれなかったんですね。(涙)
さて、気を取り直して今月のジャムのご案内です。今月は最終土曜日が限りなく月末に近いので1週早めさせていただきます。

 と き:3月22日 18時頃から
 ところ:コウジヤスタジオ
 持ち物:会場費500円 各自楽器 歌詞カード 飲み物・食べ物

お題はリクエスト募集ってことでいかがでしょうか?
皆様、スケジュール帳に記入願います。その頃には春らしくなっているでしょうか。
2ヶ月ぶりのジャム、楽しみましょう。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -