HomePostSearch Oldlog NotesAdmin

掲 示 板

お気軽にこちらよりメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
ありがとうございました
No.
Name
Date
URL
: 169   [返信]
: ymbs KATO  
: 2015/02/15(Sun) 18:52
: http://popco.jp/boys/?p=1876z
こんにちは。
レスターB♭さんならびにKENTUCKY HO-BOのみなさま。
この度は我々のブログへメッセージの投稿やこちらのサイトへ記事の掲載など、
大変ありがとうございます。
山梨県、界は長野県はじめ東京都も神奈川県もくっついているのですが、
なかなか遠いエリアと感じることが多々あります。(^_^;
 情報孤立もままならない八ヶ岳では有りますが、
暖かい応援をいただき大変励みになります。

 また今回はなにやら“田舎の第一位”などのランキングも、
どうなのかな?とも思う次第です。
レスターB♭さん提唱の「ローカルブルーグラス」賛成です。
こちらこそよろしくお願いします。(^_^)

個人的に判る範囲でNBS関係の記事、ブログへ掲載させて頂きました。
覗いていただき、訂正など有ればご指摘下さい。

また、Facebookのほうへ、
昨年のカンティーフェアの手持ちのスナップ写真、
勝手ではありますがアップデートさせて頂きました。

よろしくです。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -