HomePostSearch Oldlog NotesAdmin

掲 示 板

お気軽にこちらよりメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
長野のみなさま
No.
Name
Date
URL
: 162   [返信]
: シーラカンチャン  
: 2014/11/24(Mon) 23:07
:
大変でしたね〜
地震大丈夫でしたか?
お見舞い申し上げます。
東京も、ちょっと揺れたんですよ。
まさかね、長野が震源地とは思いませんでした。

兵どもが・・・
No.
Name
Date
URL
: 161   [返信]
: 桃太郎  
: 2014/10/27(Mon) 23:08
:
お世話になりました。
腑抜けになっております。夢心地な夢の世界にいたような…。
また一年、精進します。

70000
No.
Name
Date
URL
: 160   [返信]
: ワンちゃん  
: 2014/10/25(Sat) 18:12
:
申し訳ありません。
踏みました。

願 NBS発展!

ポール・ラッシュ祭
No.
Name
Date
URL
: 159   [返信]
: B♭  
: 2014/10/23(Thu) 17:14
:
18日、19日の2日間、八ヶ岳山麓で行われた「ポールラッシュ祭・八ヶ岳カンティフェア」に出演してきました。
2日間で50,000人が集まったこのイベント、素晴らしいロケーション、素晴らしいPA・音響設備、そして完璧ともいえるスタッフのおもてなしをいただいて、練習不足ながらも思いっきり演奏することが出来ました。こんな素晴らしいフェスに出演できたのもこの夏から交流のある「八ヶ岳Mt.ボーイズ」のコーセイさんのお蔭でした。コーセイさん、バンドの皆さん有難うございました。いつの日かぜひMt.ボーイズさんを長野にお呼びしたいと思います。ワンマイクパフォーマンスにこだわるカッコ良くて素晴らしいバンドです。
ピーチのテッちゃん、お助けいただき有難うございました。
さあ、今度は週末のNBS2014です。

この業界も2
No.
Name
Date
URL
: 158   [返信]
: B♭  
: 2014/08/24(Sun) 19:06
:
桃太郎殿、情報提供有難うございます。
Radio RamblersからRamblers Choiceとナイスなリレーですね。
弊社では3人のALSの患者さんを抱えています。
10万人に一人という難病、一日でも早く治療方法が見つかるといいのですが。

この業界も。
No.
Name
Date
URL
: 157   [返信]
: 桃太郎  
: 2014/08/24(Sun) 12:58
:
Bb様ご推薦の(私も好き!)のRadio Ramblersも!
指名はRamblers Choice !

http://www.youtube.com/watch?v=zI31Feq1zMQ&feature=youtube_gdata_player

縄文ブレイクダウン
No.
Name
Date
URL
: 156   [返信]
: 桃太郎  
: 2014/08/23(Sat) 20:47
:
4000年前の人達も、この季節には夕涼みしながら夜空を見上げて、何か口ずさんでいたんでしょうか?それはどんなメロディ?
そんなこと想像したくなりますね〜、世界遺産登録のBb様。
只今、ビーナス&女神の国宝ツゥートップ、本物展示中。皆様、お立ち寄りの際は竪穴式住居でジャムしましょっ!

デザートローズ バンジョー
No.
Name
Date
URL
: 155   [返信]
: Gonzalez  
: 2014/08/22(Fri) 08:59
:
昨日、松本のサマーフェスト(ビヤガーデンですな)で偶然デザートローズバンジョーのスコット・ジマーマン氏にお会いしました。ご夫妻で来場してました。霧ケ峰フェスとかでお見受けしてましたが、話をするのは初めてでした。10/25のNBSのことお知らせしときました。おいでいただけるかもしれません。

ニュース
No.
Name
Date
URL
: 154   [返信]
: 桃太郎  
: 2014/08/12(Tue) 13:02
:
お気に入りのJason Tomlinが、Rambler's Choiceを離れると!
なんでも地元のDeer Creek Boysに時間を使いたいから!(McCouryバンドにスカウトされたけど、HoBoがあるからって断る感じじゃん!)
カッチョいい!DeerCreekも大好きだから、俺らは大歓迎!!

Re:[152] 嵐が去った後、、
No.
Name
Date
URL
: 153   [返信]
: Gonzalezz  
: 2014/08/10(Sun) 21:20
:
> FBで教えてもらった中に!
> カートニーのこれは初めて見た!!カッコいい〜!
>

ベラ・フレックよりもコートニー・ジョンソンの方が好きです。
ギターがオベイションだもんね。反骨精神を感じるね。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -