HomePostSearch Oldlog NotesAdmin

掲 示 板

お気軽にこちらよりメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
残念ながら・・・
No.
Name
Date
URL
: 179   [返信]
: B♭  
: 2015/10/07(Wed) 07:41
:
あーせい様、ご投稿有難うございます。
18日のジンさんのトークライブ行きたいですね。そしてマウンテンボーイズさんの偵察にも。
Live情報にありますように18日は我々も飯山市の「ぶらりライブ」に参加することになっておりまして・・・、残念です。
定例のワークショップで確実にネットワークが広まっていますね。
羨ましいです。
24日は演奏もさることながら、酒飲みブルーグラス談義を楽しみにしております。

無題
No.
Name
Date
URL
: 178   [返信]
: あーせい  
: 2015/10/06(Tue) 23:36
:
NBS2015…お招きありがとうございました。YMBメンバー一同楽しみにしております。
さて、今年のカンティフェアに遊びに来てくれるというササキジンさんにトークをお願
いしたところ快諾していただけました。急遽決まったため当日のプログラムにはありま
せんが…きっと楽しいです。
NBSの皆さん、よろしかったら遊びにいらしてください。トークライブは18日ですが、
ジンさんは17日も会場にいるようです。こちらのほうもよろしくお願いいたします。
http://popco.jp/boys/?p=2461

NBS2015
No.
Name
Date
URL
: 177   [返信]
: B♭  
: 2015/10/03(Sat) 08:45
:
本番まで3週間となりました。
特に何をするわけでもなく、ただ静かにその時を待っています。
ムーンシャイナーの10月号をご覧になりましたか。
YMBのコーセイ氏の撮ったビル・ハレルの写真、凄いと思いませんか。
この写真を観るだけでも今月号は価値があります。
そして今回のNBS2015に参加していただけるYMB八ヶ岳 Mt.ボーイズさんの記事も興味深く拝見しました。
ムーンシャイナー誌にNBS2015が案内され、遠方からの問い合わせも来ております。
当日は大いに楽しみたいと思います。

賑やかしに、ジロリンチョっ!
No.
Name
Date
URL
: 176   [返信]
: モモタロー  
: 2015/09/04(Fri) 20:30
:
政治的発言は柄じゃないので…。

危機感持ってたキヨシローは今でも大好きです!!
古舘さんの慌てっぷりがサイコーっ!!
https://www.youtube.com/watch?v=oTGPui-xJu4

美学
No.
Name
Date
URL
: 175   [返信]
: あーせい   <kohsei@agate.plala.or.jp>
: 2015/07/27(Mon) 13:22
:
「カミナリアメ」っていいですね。その女子アナ…好きだなぁ。

久々にHPを拝見し、さらなる内容の充実にビックリです。新しい動画も拝見しました。
世の中に上手いバンドは数あれど、「いいなぁ」「もっと見たいなぁ」と思えるバンドは
意外と少なかったりします。B♭さんの“美学”とHO-BOさんのブルーグラス・スタイルは
カッコイイと思います。またもや刺激をいただきました。

カミナリアメ
No.
Name
Date
URL
: 174   [返信]
: B♭  
: 2015/06/27(Sat) 10:00
:
SBCラジオを聴いていたら女子アナが「今日はところによりカミナリアメがあるでしょう」と。「ん?」。
しばらくして訂正がありました。「先ほどカミナリアメと云ってしまいましたが、雷雨(ライウ)の誤りでした」と。
雷雨をカミナリアメと読んだ女子アナもなんだけど、「カミナリアメ」っていい響きではありませんか。のどかで。

警報
No.
Name
Date
URL
: 173   [返信]
: 桃太郎  
: 2015/06/23(Tue) 06:11
:
大雨、皆様ご無事でしょうか?

ご無沙汰いたしております
No.
Name
Date
URL
: 172   [返信]
: シグマグマー  
: 2015/06/21(Sun) 20:20
:
お疲れ様です
BLUEGRACE 牧です

今年は梅雨らしい6月となりました
皆さまいかがお過ごしでしょうか

さて
小布施ミニマラソン縁奏
の依頼が今年もありました

日時 2015年7月19日(日)
5:30集合(6:00スタート)
場所 浄光寺(予)

今回も参加の報告をしました
ぜひ多くの方のご参加の
ご協力をお願いいたします

ご協力いただける方の人数を 把握したいと思いますので
7月11日頃までに 参加の有無をご連絡お願いします

また ミーティングを
7月18日(土)夕方から コウジヤスタジオをお借りして 行いたいと思いますので あわせて宜しくお願いします

4歳
No.
Name
Date
URL
: 171   [返信]
: ワンちゃん   <handa-1982@e-mail.jp>
: 2015/05/15(Fri) 10:08
:
BLUE GRACE

去る4月30日、

4周年を迎えました。

偏に皆様からの御力添えのおかげと日々感じております。

(約1名、最前線から離れてはおりますが心は側に・・・。)

メンパー、マンドリンの第一子とほぼ同じ年月を歩んでおります。

秘蔵品
No.
Name
Date
URL
: 170   [返信]
: 桃太郎  
: 2015/04/19(Sun) 21:53
:
僕も、将来の楽しみに大昔からの録音や録画を撮りためてま〜す。(最近は“ズクがなくなりめっきり減りましたが…”
ラジ関ゴローさんの番組、明石の知人に数回録ってもらってましたが(慎さんバンドライブは家宝!)、県内では僕だけだと思っていたのに…さすが党首!!
お身体、ご自愛くださいマセ!
追伸:昨夜、冬眠から覚めようと、蓼科山荘で半信州人お二人と山開きしてきました。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -