HomePostSearch Oldlog NotesAdmin

掲 示 板

お気軽にこちらよりメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
更なる飛躍を。
No.
Name
Date
URL
: 216   [返信]
: 桃太郎  
: 2017/09/25(Mon) 21:03
:
末広がりキリ番、開設者殿の踏みがやっぱり最高ですね!(ボク、3番遅れでした)
今後も、信州のブ界発展のため、よろしくお願いいたします!!
微力ではありますが同行いたします!!

キリ番
No.
Name
Date
URL
: 215   [返信]
: Gonzalez  
: 2017/09/24(Sun) 15:28
:
そろそろ節目のキリ番どなたか踏んだかなーとアクセスしたら、私が踏んでしまいました。
すみませんでした。どなたか外部の方か、あるいは若いメンバーに踏んでいただきたかったですね。
何はともあれ、管理人のB♭ 様、開設11年目での節目、おめでとうございます。

感謝!
No.
Name
Date
URL
: 213   [返信]
: B♭  
: 2017/08/23(Wed) 07:40
:
毎度当サイトをご贔屓いただき有難うございます。
今年で満11年になりました。
ひとえに皆様のご支援があってのこと、心より感謝申し上げます。
最近はFacebookが中心になりつつあり、当サイトも代わりばえしませんが、
暇な時にお立ち寄りください。
まもなくアクセスが88888になります。
これをヒットされた方は管理人までお知らせください。
感謝の粗品をお送りいたします。

Re:[211] オープン!!
No.
Name
Date
URL
: 212   [返信]
: ゆたか   <xr_mj1_57@yahoo.co.jp>
: 2017/04/07(Fri) 01:25
:
桃太郎さんご紹介くださりありがとうございます!
改めまして、この度山梨県韮崎市に楽器工房をオープン致しました。山梨のブルーグラス発信基地になれるよう頑張っていきたいと思います!
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。
今後ともよろしくお願い致します。

オープン!!
No.
Name
Date
URL
: 211   [返信]
: 桃太郎  
: 2017/04/06(Thu) 23:20
:
えっ&#8265;半年以上〜!!信州の皆さん、元気ですか―!!

僕らの仲間、八ヶ岳Mts.Boys、AmberYellの岩チャン、岩下寛クンがご自身の工房「Iwashita Mandolins & Guitars」(韮崎市本町1)をいよいよオープンいたしました!!
新進気鋭の楽器ビルダーの彼。実力も各方面から折り紙付き!!
オーダーして何年待ち、、、なんてならないうちにオーダー、リペアを今のうちにどうぞ!
ボクが予約済〜。

やっぱり男はセイコーだなっ!
No.
Name
Date
URL
: 210   [返信]
: 桃太郎  
: 2016/09/21(Wed) 23:30
:
まだ40th Anniversary NBS2016も始まってないのですが…。
本日、駒ケ根で二度目の冬フェス(?)となるイベントがオープンになりました。
露天天然温泉もあるリゾートホテルを貸し切ってのインドアフェス!!
どうしてもこの時期はは冬眠傾向になりますが、遅い新年会、リハビリ目的に、ご検討くださいませ。
◇2017年2月17日(金)18:00〜
◇駒ケ根高原リゾートリンクス
◇参加料は1泊2食付 10,800円
◇主催:こまがね高原ブルーグラスフェスティバル実行委員会
 ?рO265−81−1166
※前回(今年2月)は学生諸君多数で盛り上がったようです。
※メインステージのほか、ジャムセッション会場あり。
※ステージ演奏は18バンド締め切り。

Re:[206] こびっとグラス
No.
Name
Date
URL
: 207   [返信]
: Banjoかとう   <tk@popco.jp>
: 2016/09/17(Sat) 18:39
: http://popco.jp/boys/?page_id=2690
丸山様
ご丁寧なコメントありがとうございました。
たいへん励みになります。
10月のNBS、お伺いすることが出来ませんが、
盛大に開催されること祈念しております。

何かあるごと、お声掛けさせていただきますので、
ますますよろしくお願いします。

ずくだし・こぴっとセッション楽しみにしております。

こびっとグラス
No.
Name
Date
URL
: 206   [返信]
: B♭  
: 2016/09/09(Fri) 07:06
:
バンジョー・カトー様

ご無沙汰しております。
今最もホットな地域が山梨ですね。羨ましいです。
かつては長野も霧ケ峰ブルーグラスフェスティバルやマンスリーライヴ等があって隆盛(?)を極めましたが、最近はちょっと冷めて(表向きは)来ています。そんな中ピーチ・ボーイズの桃太郎氏が中心になって新バンド「AMBER YELL」が結成され、10月のNBS2016でデビューします。
コビットグラスではいろんな企画があるようですね。時々お邪魔させていただきます。
近隣同志、こちらこそ末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。
山梨の「こびっと」に対して信州弁で「ずくをだす」と云うのがあります。面倒くさがらずにやると云うような意味です。これからもずく出してやります。
今年のNBS2016は40周年記念イベントであることから地元バンドだけでやることになりました。次回以降、またお声をかけさせていただきます。私自身YMBさんのファンですので。
「こびっとグラス」さんが増々盛んになりますように!

『こぴっとグラス』ごあいさつ
No.
Name
Date
URL
: 205   [返信]
: Banjoかとう   <tk@popco.jp>
: 2016/09/05(Mon) 11:19
: http://popco.jp/boys/?page_id=2690
NBSみなさま、ご無沙汰しております。
YMBsのBanjoかとうです。
昨年はNBSにお招き頂き、大変ありがとうございました。

今日は自分が世話役をしているワークショップを案内させてください。
現在山梨県では、「OUT of TUNE」「八ヶ岳マウンテン・ボーイズ」というバンドが活動しています。
まあ、もう幾つかあるようですが、不詳です。(^_^;

この2バンドとビギナーの交流場として
「BLUEGRASS WORKSHOPやまなし」という会を月毎開催していました。

この度、このワークショップ参加者の中からめでたくバンド結成したことを起に、
ワークショップの開催をシフトアップすることにしました。
会の間口を広めようと言うのが目的です。

ビギナー、ベテラン問わず
演奏会、セッション、レクリエーションなどを開催し
山梨県内や周辺のブルーグラスの交流や情報交換の会にしたいと思います。

また将来的には県内・周辺に於いてのブルーグラス関連の催しなどが
あれば、積極的な協力あるいは開催の核になる様な
会にもして行きたいと思っております。

「やまなしブルーグラス愛好会」に名称を変更し、
今後の外交渉に対応させます。
そして一般へは『こぴっとグラス』という愛称で
親しんでいただきたいと思っています。

こちらBBSにてご挨拶と今後の活動の見守りをお願いしたく、
投稿させて頂きました。

ながながありがとうございました。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

※「こぴっと」というのは甲州弁で「ちゃんと」とか「しっかり」という意味です。
NHK朝のドラマ「花子とアン」で全国的に知られました。

夏が過ぎ、、。
No.
Name
Date
URL
: 204   [返信]
: 桃太郎  
: 2016/09/03(Sat) 14:45
:
あーせいさん、駒ヶ根のカントリーパーティーも頑張ってください!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -