HomePostSearch Oldlog NotesAdmin

掲 示 板

お気軽にこちらよりメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
“新生”八ヶ岳Mt.Boys
No.
Name
Date
URL
: 227   [返信]
: あーせい  
: 2019/01/18(Fri) 12:04
:
Bj加藤の脱退により昨年は活動停止状態だった八ヶ岳マウンテンボーイズですが、
ご縁があってピーチボーイズ福沢武雄氏をバンドに迎え入れることになりました。
4月21日に韮崎市で予定されている『こぴっとグラス(山梨ブルーグラス愛好会/
世話役:Bj加藤)』主催によるブルーグラス・コンサートでのお披露目に向けて
練習をスタートさせたところです。メンバーのモチベーション…高いです!

福ちゃんから返信?
No.
Name
Date
URL
: 225   [返信]
: シーラカンチャン  
: 2018/11/06(Tue) 12:13
:
★フクちゃん、お久しぶり(^^♪

結局、ライブはやらないってこと?

それで、情熱はあるといえるのだろうか?
気持ちだけってことね。
それを行動にしてみせてよ。
久しぶりに皆さんの演奏姿がみたいわ。
去年はお知らせがこなかったし(根にもっているなぁ)

カンチャン様
No.
Name
Date
URL
: 224   [返信]
: 桃太郎  
: 2018/11/05(Mon) 00:01
:
ご無沙汰しております。

ご指摘の通り・・・「ずく」がなくなってる感は否めません。
加齢?認知症?燃え尽き症候群?
ジジィが頑張っちゃう羞恥心? 

でも音楽に対する情熱は失くしてはいないと思ってます。

ご無沙汰でっす!
No.
Name
Date
URL
: 223   [返信]
: シーラカンチャン  
: 2018/11/02(Fri) 20:28
:
NBSの皆様、おげんきですか?

なんだか、寂しい掲示板ですね。
みんな年とって認知症になったかしら?
ずくがない?これだな・・・

先日、上田にイベントがあって行きましたよ。
紅葉はいまいちでしたが、空気がよかったです。

ところで、今年はライブはやらないのですか?
一度休むと、くせになりますよ。
「ずく」出してやってください。

助けてください
No.
Name
Date
URL
: 222   [返信]
: シグマグマー   <boxer.eg.ver4@docomo.ne.jp>
: 2018/07/04(Wed) 20:15
:
助けてください。
2018年7月15日(日)小布施ミニマラソンが開催されます。
このマラソンは、普通のマラソンと違い、タイムを競うものだけではなくコスプレ参加もあり、沿道には漬物やワイン、アイス等を楽しみながら気持ちよく走れるマラソンです。また縁奏と言うランナーを音楽で応援する他にはない催しもあります。
NBSでは、第2回目開催からずっと欠かすことなく縁奏をしてきました。そして、2014年12回目から先輩から私率いるBLUEGRACEに託され、なんとか参加してきました。しかし、今回マンドリン、ギターの2名の参加しかいません。私の力不足で招いた事と自負しています。先輩方には大変申し訳ないとしか言えません。ただ、先輩がずっと欠かすことなく参加してきたこの縁奏。身勝手で我が儘なことと重々承知の上で、皆様のお力をお借りできませんでしょうか。楽器は問いません。どうか宜しくお願いいたします。
もし、参加していただける方がいらっしゃれば
BLUEGRACE 牧までご連絡お願いいたします。
boxer.eg.ver4@docomo.ne.jp
090-7018-6056

2018年7月15日
〒381-0211長野県上高井郡小布施町雁田676
真言宗豊山派 浄光寺
5時30分集合

清里ブルーグラス・リビング
No.
Name
Date
URL
: 221   [返信]
: あーせい   <kohsei@agate.plala.or.jp>
: 2018/05/03(Thu) 17:24
:
NBSのみなさまご無沙汰しています。八ヶ岳Mt.Boysのコーセイです。

先日、沖縄の「琉球大ブルーグラス同好会」へお邪魔してきました。
その際、顧問のSさんより「長野市に酪農学園大学後輩の若くて上手なバンジョー弾きがいるのですが…」という耳寄りな情報を仕入れました(^_^)
近々ご紹介できるといいのですが。

ところで、八ヶ岳Mt.Boysの岩下ユタカが主催する「清里ブルーグラス・リビング」が5/13に開催されます。出演は…あの井上ファミリーです。
岩下にとっては主催初体験となります。こちらもよろしくお願いします。

井上三郎さんファミリー来たる!!
No.
Name
Date
URL
: 220   [返信]
: ゆたか   <iwashita.mandolins@gmail.com>
: 2018/04/12(Thu) 20:10
: http://popco.jp/boys/?p=4338
ご無沙汰しております。八ヶ岳Mt.Boys、Amber Yellマンドリンのゆたかです。
突然ですが、僕の企画で5/13(日)にブルーグラスのライブを行うことになりました!

日曜の夕方から清里での開催なので長野からはなかなか難しいとは思いますが、20時ごろには終演の予定ですのでご都合よろしければお越し頂けるととても嬉しいです。
当日は僕もAmber Yellのギター鈴木瑶平さんと二人でオープニングを務めさせていただきます。

ブルーグラス45井上三郎さん、マンドリンプレイヤー井上太郎さんたち家族の演奏を観る機会も甲信越ではなかなか無いと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

特番
No.
Name
Date
URL
: 219   [返信]
: B♭  
: 2017/12/07(Thu) 07:13
:
桃太郎殿、情報有難う!

FM
No.
Name
Date
URL
: 218   [返信]
: 桃太郎  
: 2017/12/03(Sun) 22:59
:
今週12/7(木)FM長野19時〜放送の「A.O.R」でブルーグラスがメインとなるようですね!
20時からの1時間枠のようで、ビルモンからパンチまでの選曲とか。
楽しみにしております。

カンティフェア2017
No.
Name
Date
URL
: 217   [返信]
: あーせい   <kohsei@agate.plala.or.jp>
: 2017/10/08(Sun) 22:16
:
ご無沙汰しております。
今週末、清里でカンティフェア2017が開催されます。
今年のサブステージは、ブルーグラス出身のヴォーカリスト「SHIME」と、
タイトな演奏が評判の「千日前ブルーグラスアルバムバンド」がゲストです。
15日にはBOMの秋元慎さんによるBGトークもあります。
よろしかったら遊びにいらしてください。
http://www.keep.or.jp/place_event/countyfair/2017/program.php

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -