HomePostSearch Oldlog NotesAdmin

掲 示 板

お気軽にこちらよりメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
4歳
No.
Name
Date
URL
: 171   [返信]
: ワンちゃん   <handa-1982@e-mail.jp>
: 2015/05/15(Fri) 10:08
:
BLUE GRACE

去る4月30日、

4周年を迎えました。

偏に皆様からの御力添えのおかげと日々感じております。

(約1名、最前線から離れてはおりますが心は側に・・・。)

メンパー、マンドリンの第一子とほぼ同じ年月を歩んでおります。

秘蔵品
No.
Name
Date
URL
: 170   [返信]
: 桃太郎  
: 2015/04/19(Sun) 21:53
:
僕も、将来の楽しみに大昔からの録音や録画を撮りためてま〜す。(最近は“ズクがなくなりめっきり減りましたが…”
ラジ関ゴローさんの番組、明石の知人に数回録ってもらってましたが(慎さんバンドライブは家宝!)、県内では僕だけだと思っていたのに…さすが党首!!
お身体、ご自愛くださいマセ!
追伸:昨夜、冬眠から覚めようと、蓼科山荘で半信州人お二人と山開きしてきました。

ありがとうございました
No.
Name
Date
URL
: 169   [返信]
: ymbs KATO  
: 2015/02/15(Sun) 18:52
: http://popco.jp/boys/?p=1876z
こんにちは。
レスターB♭さんならびにKENTUCKY HO-BOのみなさま。
この度は我々のブログへメッセージの投稿やこちらのサイトへ記事の掲載など、
大変ありがとうございます。
山梨県、界は長野県はじめ東京都も神奈川県もくっついているのですが、
なかなか遠いエリアと感じることが多々あります。(^_^;
 情報孤立もままならない八ヶ岳では有りますが、
暖かい応援をいただき大変励みになります。

 また今回はなにやら“田舎の第一位”などのランキングも、
どうなのかな?とも思う次第です。
レスターB♭さん提唱の「ローカルブルーグラス」賛成です。
こちらこそよろしくお願いします。(^_^)

個人的に判る範囲でNBS関係の記事、ブログへ掲載させて頂きました。
覗いていただき、訂正など有ればご指摘下さい。

また、Facebookのほうへ、
昨年のカンティーフェアの手持ちのスナップ写真、
勝手ではありますがアップデートさせて頂きました。

よろしくです。

たまには長野へ
No.
Name
Date
URL
: 168   [返信]
: B♭  
: 2015/02/15(Sun) 07:31
:
トトトーン改めトットッと様
ご活躍の程聞き及んでおります。
新潟ばかり行かないでたまには長野へお越しください。
権堂で飲みましょう。

無題
No.
Name
Date
URL
: 167   [返信]
: トットッと  
: 2015/02/13(Fri) 21:17
:
まこさん、誕生日おめでとう。
何回かご一緒させていただいたことがありましたが、
その後もいいお歳を重ねられたことと思います。
またご一緒しましょうね。

冬眠中
No.
Name
Date
URL
: 166   [返信]
: 桃太郎  
: 2015/01/25(Sun) 18:22
:
2015年もリニューアルのカッコいいTOPページ!
早く春にならないかなっ!!

謹賀新年
No.
Name
Date
URL
: 165   [返信]
: B♭  
: 2015/01/03(Sat) 07:14
:
明けましておめでとうございます。
40年前、長野にビル・モンローとブルーグラスボーイズがやってきました。
しかも上田、松本、長野の3ヶ所での公演、私とK氏の二人で3日間彼らの楽器運びをしました。見ず知らずの我々にあの楽器をよく預けたもんだと今でも不思議に思っています。
翌年長野にブルーグラスバンドが誕生しました。以来多くの人がブルーグラスに関わり、山あり谷ありでしたが、決して大騒ぎすることなく、私はそんなローカルなブルーグラスを楽しんできました。来年の40週年もいつものように普通に通り過ぎるんでしょうね。
本年も皆様にとりまして良い年でありますように。

企画
No.
Name
Date
URL
: 164   [返信]
: 企画   <kojimayakiaku@hotmail.co.jp>
: 2014/12/11(Thu) 18:53
:
企画

カンチャン様
No.
Name
Date
URL
: 163   [返信]
: B♭  
: 2014/11/28(Fri) 07:47
:
食器棚の中のお気に入りのビールグラスが倒れましたが無傷でした。
翌日から4日間京都へ逃避行しました。
22日で今年の行事は終わり、冬眠?します。

長野のみなさま
No.
Name
Date
URL
: 162   [返信]
: シーラカンチャン  
: 2014/11/24(Mon) 23:07
:
大変でしたね〜
地震大丈夫でしたか?
お見舞い申し上げます。
東京も、ちょっと揺れたんですよ。
まさかね、長野が震源地とは思いませんでした。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -