HomePostSearch Oldlog NotesAdmin

掲 示 板

お気軽にこちらよりメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
パンチ
No.
Name
Date
URL
: 192   [返信]
: 桃太郎  
: 2016/03/19(Sat) 10:35
:
8/3,4,5の三日間、ブルーノート東京、のようです。

パンチ来日
No.
Name
Date
URL
: 190   [返信]
: B♭  
: 2016/03/19(Sat) 06:22
:
詳しいことご存知でしたら教えてください。
いつでしょうか?

春間近?
No.
Name
Date
URL
: 189   [返信]
: 桃太郎  
: 2016/03/16(Wed) 20:13
:
パンチブラザーズが来日のようで。
信州から行く方、いますかね〜?
独りも寂しいので…。

感謝
No.
Name
Date
URL
: 186   [返信]
: Lester B-Flatt  
: 2015/12/26(Sat) 08:40
:
本年も当サイトにお立ち寄りくださいまして有難うございました。
お陰様でNBSというコミュニティーが各方面に受け入れられて、楽しみが増してきました。
秋のNBS2015にお越しいただきました「八ヶ岳 Mt.ボーイズ」さん、「ブルーグラス・セトラーズ」さん、「マウンテン・シャックス」さん、
素晴らしいパフォーマンスを展開していただき有難うございました。
来年は長野市にブルーグラスバンドが誕生して40周年です。記念イベントをどうしようか、また皆さんのご協力をお願いすることになろうかと思いますが宜しくお願い致します。
本年お世話になりました皆様に感謝致します。

無題
No.
Name
Date
URL
: 185   [返信]
: 桃太郎  
: 2015/10/26(Mon) 22:42
:
Bb様、運営にご尽力されたNBSの皆様、大変ありがとうございました。
一年に一度きりの、信州の夢の社交場が終了してしまい、また一年の辛抱ですね…。
長い冬とともに想いを胸に精進します。

長い冬・・・といえば、HoBoの皆様、次回は2月の諏訪湖畔で演奏ご一緒しましょっ!!
お土産は、ホッカイロでしたよ。

NBS2015
No.
Name
Date
URL
: 184   [返信]
: B♭  
: 2015/10/26(Mon) 07:09
:
NBS2015にご参加の皆様、この度は素晴らしいステージを展開していただき有難うございました。マイナーなこの音楽に一般の来場されたお客様も最後までステージにくぎ付けになっておりました。
出演していただいたバンドもそれぞれにスタイルがあって私自身も大いに楽しみました。この場より皆様に心から御礼申し上げます。尚運営面で行き届かない点多々あったかと思いますが、反省材料として次回に生かしてまいりたいと持っております。この度は有難うございました。

NBS2015
No.
Name
Date
URL
: 183   [返信]
: あーせい  
: 2015/10/25(Sun) 20:58
:
B♭さんはじめ関係者の皆さん、昨晩はお世話になりました。
楽しすぎて…YMBメンバーと朝の3:30まで飲み明かしました。
どうやらNBSさんの“伝統”は山梨にも伝染しつつあるようです。
またいつか皆さんとお会いできることを楽しみにしております。
この度はどうもありがとうございました!

NBS2015
No.
Name
Date
URL
: 182   [返信]
: B♭  
: 2015/10/21(Wed) 04:28
:
24日のライブまでもう直ぐです。長野の3バンドが会するのはこの日だけ、そして県外から素晴らしい3バンドが参加してくれます。遠路お越しの皆様、どうかお気をつけて。
お陰様で予約を沢山いただいておりますが、座席に限りがございますのでお早目のご来場をお待ちいたします。
昼からは別会場にてランチタイムジャムを行いますのでこちらの方にもお気軽にお越しください。
では24日にお待ちしております。

伝統
No.
Name
Date
URL
: 181   [返信]
: B♭  
: 2015/10/09(Fri) 06:43
:
あ〜せい様
いやいや「酒、酒、音楽、酒、酒、音楽」、練習1時間、その後の飲み会3時間という伝統は守っています。
今月予定されている長野市郊外のライヴについても誰が運転手になるかもめております。
ビール党、日本酒党、焼酎派、ウイスキー派、好みがバラバラですが、演奏だけはまとまって欲しいものです。

無題
No.
Name
Date
URL
: 180   [返信]
: あーせい  
: 2015/10/07(Wed) 22:46
:
B♭さん、最近のHO-BOさんのハードスケジュールはよく存じ上げております。
以前、NBS2015は「酒、酒、音楽、酒、酒、音楽のパターン」と伺っていましたが、
どうやら真に受けてはいけないようです…危うくHO-BOさんより先に酔い潰れてし
まうところでした(笑)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -